育てたり走ったり作ったり

趣味を増やし過ぎて怒られる3児の父のブログ。植物中心です。

パキポディウム 実生13

前回の記事はこちら。

パキポディウム 実生12 - 育てたり走ったり作ったり

 

播種から52日目。

 

 

f:id:mochi29:20190508191644j:image

 

デンシフローラムはぷっくり丸いフォルムを維持。

よーく見るとテッペンにトゲトゲのようなもの…が??

f:id:mochi29:20190508191714j:image

 

グラキリスは2つとも本葉が出て、色も茶褐色に。

もう少し丸くなって欲しいですな。

f:id:mochi29:20190508191742j:image

 

ここ最近は天気も良く、最高気温も25度近くまで上がるので日中は屋外管理にしています。

ただ、まだまだ朝晩は冷え込むので夜は取り込まないとですね。今朝も5度まで下がりました。

頑張って大きくなれー!