育てたり走ったり作ったり

趣味を増やし過ぎて怒られる3児の父のブログ。植物中心です。

パキポディウムウィンゾリー

タイトルほいほい??

 

 

 

 

 

 

私のブログは基本的に実生ブログです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今回はタイトルに実生ってついてないですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また今年もウィンゾリーを実生したと思いましたか?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mochi29:20200622193740j:image

 

 

 

 

買っちゃいました!!!

 

 

これで実生3年くらいかな?

 

 

高かった〜

 

大事に育てます

 

実生も…したいな